ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

節分👹1F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

寒い日も続きますが、気温が少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるようになって参りました❁

遅くなってしまいましたが、2月2日の節分の様子をお伝えしようと思います👹

まずは1Fグループホームからです。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210218144935j:plain

 

豆まき用の豆をお一人ずつ配っていただき、皆様で円になって豆まきを

行いました👹

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210218144450j:plain

鬼のお面がとてもお似合いです☆彡

おやつは甘納豆とロールケーキを召し上がっていただきました🍰

豆まきはとても盛り上がり、笑いに包まれた1日となりました☺

 

実は次の日も…。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210218145011j:plain

節分の日につけたお面がお気に召したようで、ご自分でつけておられました👹(笑)

来年の節分も鬼役をされるのでしょうか?楽しみですね♬

でままた更新します👋