ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

節分👹2F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

節分の日のレクリエーション編

今回はグループホーム2F編をお届けします👹

 

前々回の記事で、節分に向けての準備の様子をお届けしましたが、

こちらを作成しておりました!

 

\ストラックアウトです/

 



もちろん節分使用に👹✨

 

 

 

 

「これはすごいね!」と皆様大変喜んで下さり、

集中して取り組まれておりました🔥

 

おやつには…

 

 

 

 

 

 

恵方巻を模したサンドイッチロール作りのレクリエーションを行いました🥪

生クリーム、いちごジャム、ピーナッツクリームなどを用意しました✨

「美味しい!」と巻き終わる前に召し上がる方も(´▽`*)

サンドイッチロールとても好評でした♬

 

2Fグループホームでは2月14日のバレンタインデーにも

レクリエーションを行いました🍫

その様子を次回このブログでお届けしたいと思っておりますので

お楽しみに!

 

ではまた更新します👋