ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

南流山果樹園🍎🍏

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

9月も中旬となり、気温が下がり秋らしい日が増えてきました🍄

そう!季節は秋!季節の変わり目恒例の飾り作りをする時期がやって参りました♬

f:id:gc-minaminagareyama:20200913121132j:plain

色紙を切っていただいています✂

\何を切っているの~?/

f:id:gc-minaminagareyama:20200913121151j:plain

正解はりんごと梨でした🍎

f:id:gc-minaminagareyama:20200913121210j:plain

「秋といえば?」と皆様に尋ねた時に

「りんご!梨!」と返答をいただきました🍎

りんご&梨を大量生産✂

切ったりんご&梨は糸でつなげて…。

\はい完成٩( ''ω'' )و/

f:id:gc-minaminagareyama:20200913121230j:plain

ガーデンコート南流山果樹園となりました🍎🍏

この果樹園にさらにハロウィン🎃使用が加わりました!

また次回お伝えできればと思っております。

ではまた更新します👋