ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

朝顔成長中☀❁

皆様こんにちは(*'ω'*)

前回お伝えした、2Fグループホーム朝顔ですが…

ついに…

 

\芽が出ました🍃/

毎日お客様と一緒にせっせと水揚げをした結果、気が付けば芽が出ておりました

(*''▽'')💛種まきの時期が遅いかなと心配していたのですが、芽が出て本当によかったです…😢

 

 

ベランダで栽培しているのですが、日中は気温が高いので

涼しくなる夕方に水揚げをしています🍃☔

 

そしてしばらくすると…

 

 

つるが伸び始めました!!

この日は皆様と一緒に支柱を立てました(`・ω・´)

もう少しつるが伸びてきたら、追肥をまくようです。

植物の栽培は奥が深いです…。

朝顔成長記録もう少しお付き合いください☀❁

 

ではまた更新します👋