ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

8月の壁面装飾🎆

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

お久しぶりのブログになってしまいました。

更新できずに、大変申し訳ございませんでした。

本日より、ブログの更新を再開させていただきます。

 

8月の出来事から順次お届けできればと思います。

 

2Fグループホームでは、毎月恒例の壁面作りを行いました🎆

 

 

レースや様々な飾りを使って飾りつけを行っていきます✂

 

\完成しました/

8月といえば、花火大会!🎆

ビールやたこやき、かき氷などの屋台も並んでおります🍧

レースやビーズなどがとてもおしゃれです!

 

9月の壁面装飾も完成しておりますので、

またブログでご紹介できればと思っております(*´ω`*)

ではまた更新します👋