ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

5月の壁面装飾🎏

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

雨が続いておりましたが、ここ数日は天気の良い日が続いていますね☀

いかがお過ごしでしょうか?

 

2Fグループホームの5月の壁面装飾作りの様子をお伝えします🎏

5月といえば思い浮かぶものは何ですか?

 

刺しゅう中です♬

刺しゅうだけではなく、フェルト飾り等もされておりました!

 

\完成したものがこちら!/

 

 

5月といえば端午の節句🎏

兜と鯉のぼりの刺しゅうをしていただきました!

5月の部分に飾りをつけたり、鯉のぼりの柄が薔薇の飾りになっていたり

とても素敵ですね🌹(*''▽'')

現在、6月の壁面装飾作りに取り組まれております。

どんな壁面装飾になるか楽しみですね!

 

ではまた更新します👋