ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

クリスマスの壁面装飾作り🎄

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日からクリスマスの飾りつけの記事を多く投稿しておりますが

今回もお付き合いくださいませ🎄

 

2Fグループホームではクリスマスの壁面装飾作りを行いました✂

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201211104455j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201211104435j:plain

 

色画用紙をハサミ✂で切っていきます

三角や丸など様々です✂

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201211104516j:plain

 

切った色画用紙をのりで貼りつけていきます★

 

そして完成したものがこちらです( `ー´)ノ

\クリスマスツリーの完成/

f:id:gc-minaminagareyama:20201211104533j:plain

 

何年か前のクリスマスに皆様と一緒に制作したリースもつけてみました♡

クリスマスを迎える準備は整いました(*''▽'')

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、御家族様をお呼びしてのクリスマス会は

残念ながら行うことができません…。

各フロアで感染症対策を行い、十分に気を付けながらクリスマスパーティー

行いたいと思います🎄

 

コロナウイルスの感染者が増加しており、千葉県では1日で過去最多の151人の

感染者が確認されました。

日々の感染症予防対策をより一層強化し、入居者様が安心した生活を送れるように

努力して参ります。

皆様もくれぐれもご自愛下さい。

 

ではまた更新します👋