ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

10月お誕生日会🎂1F編

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

今回は10月お誕生日会 1F編をお届けします🍰

f:id:chealthy-service:20211111114539j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211111114611j:plain

 

昼食は特別メニューでシチュー、パン、ピザ等の洋食メニューでした🍕

\美味しいです!/

f:id:chealthy-service:20211111114555j:plain

 

そしておやつ時にお誕生日会を行いました🍰

10月にお誕生日を迎えられた方は3名✨

 

f:id:chealthy-service:20211111114714j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211111114702j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211111114651j:plain

プレゼントをお渡ししました🎁

今回のデザートは…

 

f:id:chealthy-service:20211111115159j:plain

 

手作りのアイスパフェです!餡子がのっていてます😋

 

f:id:chealthy-service:20211111114629j:plain

 

フルーツもたっぷりでした🍑

皆様とても美味しそうに召し上がっていました♬

お誕生日を迎えられた3名様にとって、毎日が楽しく充実したものと

なりますように(*'ω'*)

 

11月にお誕生日を迎えられるお客様もいらっしゃいます。

11月のお誕生日会の様子お届けしますので、お楽しみに!

 

ではまた更新します👋