ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ガーデンコート南流山の仕立て屋さん✂

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

お久しぶりの更新となってしまいました(´;ω;`)申し訳ございません。

 

今回はガーデンコートの日常の様子をお伝えしようと思います✍

 

ガーデンコート南流山には仕立て屋さんがいらっしゃいます✍

裁縫がとても得意なのです☆彡

 

f:id:chealthy-service:20211120113305j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211120113644j:plain

ポケットが破れてしまったエプロンも、仮縫いをしてからきれいに縫って下さいました✂

 

f:id:chealthy-service:20211120113741j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211120113716j:plain

 

これはボタンが取れてしまったカーディガンです。

「ピンクなら赤いボタンが似合うね。」とおしゃれな赤いボタンに付け替えて下さいました💛

お召しになっているお洋服も、ご自分で作られたそうです!

中にはスカーフから作ったブラウスも!とても素敵ですよね💄

雑巾縫いやズボンのすそ直し、シーツのゴム直しなど…いつも大変お世話になっています!

今日はそんなガーデンコート南流山の仕立て屋さんをご紹介しました(*'▽')

 

次回は10月31日にハロウィンパーティーを行いましたので、その様子をお伝えします🎃

ではまた更新します👋