ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

パンの日🍞

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

関東甲信越では14日に梅雨入りとなりました☔

梅雨入りとなりましたが、晴れて暑い日が続いていますね☼

 

先日ガーデンコート南流山では、昼食がビーフシチューでした🍴

ビーフシチューといえば主食はパン!と思い

久しぶりのパンの日にしました🍞

 

f:id:chealthy-service:20210607150010j:plain

本日のメニューは

☆パン

☆ビーヒシチュー

☆野菜スープ

☆大豆とえんどう豆の和風サラダ

☆スパゲティサラダ

☆みかんヨーグルト でした(*´ω`*)

 

f:id:chealthy-service:20210607142858j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607143007j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607142815j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607145812j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607145831j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607145854j:plain

「パン食べたの久しぶり!」「美味しい!」

と皆様大変喜ばれていました🍞

月1回パンの日が出来れば…と思っております🍞

食事は日常生活の中での楽しみの1つ。夏なので冷やし中華やざるそば、素麺など

季節を感じる食事を提供できたらと思います☺

 

ではまた更新します👋