ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

母の日❁その1

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

6月になりました!昨日関東・甲信越地方では梅雨入りが発表されました☔

今年の梅雨はいつ頃までなのでしょうか…

 

先月の母の日の出来事をお伝えします❁

毎年母の日になると、ご家族様からカーネーションが届きます!

 

 

 

 

赤いカーネーションが華やかですね❁

 

また母の日は日曜日なので、お花を持参されるご家族様も!

 

 

寒色系で爽やかなブーケ✨

「綺麗だね。」と笑顔で何度もおっしゃっておられました(*''▽'')

 

母の日当日に、皆様にmother´s dayと書いた色紙をもっていただき

写真撮影を行いました📷

その時の様子を次回お伝えできればと思います♪

 

ではまた更新します👋