ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

母の日❁その2

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

本日は母の日の出来事 その2 をお届けします🌷

 

2Fグループホームでは、母の日当日にmother'sdayと書いた色紙を

もっていただき、写真撮影を行いました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様素敵な笑顔です✨

調理のお手伝いをしていただいている時の包丁の使い方や、家事の手際のよさ、

職員に「困ったことがあったらいつでも手伝うからね。」と声をかけて下さる

優しさ、皆様の「母」としてのお顔を感じています🎀

いつも大変お世話になっております!皆様に日々を安心して過ごしていただけるように

職員一同精進して参ります!母・父の日のイベントを計画中です!

その様子をブログでお届けできればと思いますのでお楽しみに!

 

ではまた更新します👋