ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

母・父の日1F編❁

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

雨の日が続いていますが、梅雨明けはいつごろになるのでしょうか?

6月に母・父の日のイベントを行いました❁

まずはグループホーム1F編をお届けします✨

 

f:id:chealthy-service:20210711110135j:plain

 

昼食は鰻を召し上がっていただきました🍴

そして日頃の感謝をこめて手作りのメッセーカードをお渡ししました❁

 

f:id:chealthy-service:20210711110024j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210711110044j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210711110409j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210711110348j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210711110302j:plain

 

\カードも嬉しかったけど、鰻も美味しい💛/

 

f:id:chealthy-service:20210711110325j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210711110246j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210711110110j:plain

鰻も手作りカードも皆様に喜んでいただけました(*´ω`*)!

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

鰻に関しては、土用の丑の日もあるので鰻第二弾計画中です✍

 

次回はグループホーム2F編です!お楽しみに☆彡

 

ではまた更新します👋