ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

母・父の日2F編❁その1

皆様こんにちは(*'ω'*)

本日関東甲信越・東北地方の梅雨明けが発表されました☀

本格的な夏の幕開けですね!

 

前回のブログで母・父の日のイベント グループホーム1Fの様子を

お伝えしましたので、今回は2F編をお伝えしようと思います✍

 

f:id:chealthy-service:20210716114725j:plain

 

1Fグループホームの入居者様と同様に、手作りのカードをお渡ししました🎀

 

f:id:chealthy-service:20210716114744j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210716114832j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210716114859j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210716114817j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210716114915j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210716114759j:plain

 

「素敵ね!」「嬉しい!ありがとう。」と皆様大変喜ばれていました🎀

メッセージカードをお渡しした後は、皆様と一緒にプリンアラモード作りをしました🍮

その様子はまた次回のブログでお伝えできればと思います🎶

 

ではまた更新します👋