ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

端午の節句🎏

皆様こんにちは(*'ω'*)

本日は30℃をこえ、夏日でした☀いかがお過ごしでしょうか?

 

5月5日の出来事をお届けします🎏

5月5日は端午の節句🎏

おやつ時に柏餅を召し上がっていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やわらかくて食べやすい!」と皆様に好評でした☆彡

季節行事の食事を召し上がっていただくことによって、季節を感じることが出来たり、

思い出話を聞くことが出来たりするので、とても良いことだなと感じております!

 

 

「葉っぱが良い香りがする。」とおっしゃっておりました(*'▽')

5月が終わってしまうのに、まだまだお届けしてない出来事が…

毎月毎月申し訳ございません…。

6月のブログも楽しみにしていただけると幸いです。

 

ではまた更新します👋