ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

つつじ見物❁

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

ここ数日雨が続いており、じめじめとした梅雨のような気候ですね☔

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日施設周辺のつつじが見ごろでしたので、つつじ見物へ❁

その時の様子をお届けします!

 

 

ピンクと白のつつじが華やかで、綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

つつじと一緒に記念撮影📷❁

この日はポカポカ陽気で、まさにつつじ見物に最適でした٩( ''ω'' )و

「いい時に来れたね~」と皆様笑顔でした!

 

 

こちらはまた別の場所のつつじです❁

ピンク、赤、白のつつじが美しいですね✨

 

 

 

つつじ見物を楽しんだ後は、施設周辺を散歩しました!

つつじの他にも畑の野菜や、実のなる木などをご覧になっていただき、

季節を感じることが出来ました🍊

最近は雨続きで散歩に行けないのですが、また皆様と天気の良い日に

散歩に行けたらと思います!

 

ではまた更新します👋