ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

今年最初のお茶会🍵

 


皆様こんにちは!久しぶりのイベント記事になります✎

2月16日にご家族様によりお茶会を開催しました🍵

今年初のお茶会になります(*''▽'')

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226145204j:plain

梅をイメージした和菓子だそうです🌸

とても素敵でいただくのがもったいないです…。

f:id:gc-minaminagareyama:20200226145312j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226145245j:plain

 

おひとりずつお茶をたてて下さいました🍵

京都のお茶だそうです。

f:id:gc-minaminagareyama:20200226145418j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226145342j:plain

この日は雨で肌寒い日だったので、温かいお茶が染みました(*‘ω‘ *)

「和菓子おいしいね。お茶と一緒にいただくと、尚更いいね。」

と皆様大変喜ばれていました🌸

御家族様、いつもお世話になり、本当にありがとうございます。

また次の機会があれば、是非ともよろしくお願い致します。

 

また更新します(@^^)/~~~