ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

冷やし中華🎐🍴

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

雨が降り、肌寒い日が続いています。太陽が恋しいと思う日々です☼

 

8月の出来事になりますが、昼食時に夏といえばの定番…

 

f:id:chealthy-service:20210906115256j:plain

 

冷やし中華を皆様に召し上がっていただきました🍴

 

f:id:chealthy-service:20210906115318j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210906115359j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210906115207j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210906115118j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210906115538j:plain

 

今回の冷やし中華は きゅうり、卵、ハム、紅ショウガをトッピングしました🍴

カニカマやトマトをトッピングしても美味しいですよね😋

「夏らしいね。」「おいしいね。」と皆様大変喜んで下さいました(*´ω`*)

来年は今回とはまた違った冷やし中華を提供したいと思っております!

アイスクリームも良いですよね🍦

 

ではまた更新します👋