ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

夏を振り返る🍉🎐🌻

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

今回の記事では、夏も終わりを迎えるので、夏に作成した壁面装飾や飾り作りの様子を

お伝えしようと思います✂

 

f:id:chealthy-service:20210830145444j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210830145502j:plain

 

真剣な表情です( `ー´)ノ

 

f:id:chealthy-service:20210830145211j:plain

 

折り紙を使ったちぎり絵を作成しました✂

 

f:id:chealthy-service:20210830145038j:plain

風車を作成中です✂

 

\完成したのはこちら!!!/

 

f:id:chealthy-service:20210830144936j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210830144956j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210830145017j:plain

 

ひまわり、花火、風鈴、西瓜等 夏らしさ満載でした🍉🌻🎆

新型コロナウイルスが猛威を振るっているこの時世、以前の様に外出や外食は出来ません。日々の生活の中でこの飾りを目にしたり、作ったりすることによって

皆様に今の季節、そして季節の移り変わりを感じていただければと思っております☺

秋の飾りは何にしようか今から頭を悩ませます🌰❁🎃

 

ではまた更新します👋