ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

夏の創作🌻

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

関東地方は梅雨明け☼日差しが強く、気温の高い本格的な夏がやって参りました!

去年の夏より暑く感じるのは気のせいでしょうか?

季節の変わり目 恒例の夏の飾り作りがまだ出来ていなかった!と思い

せっせと制作✂

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200809153941j:plain

 

色紙をはさみで切っていきます✂

相変わらず効率よく作業して下さります(*'▽')

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200809154002j:plain

丁度良い色の色画用紙が見当たらなかったので、白い紙に絵を描き、色を塗っていただきました✍

 

もう少しで完成しますので、完成したらその様子をお伝え出来たらと思います💛

 

ではまた更新します(@^^)/~~~