ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

夏の装飾🌻

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

暑い日が続いているので、もう夏ですね☼

ということで、グループホーム2Fでは夏の飾りつけを行いました🌻

 

「夏といえば何でしょう?」と皆様に伺ったところ、

「ひまわり!朝顔!」との声が多数でしたので…。

 

f:id:chealthy-service:20210607145720j:plain

 

リクエストに応え、飾り付けてみました(*'▽')

金魚と風鈴も追加です🎐

そしてひまわりの飾りがもう1つあるのですが…。

 

f:id:chealthy-service:20210607145432j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607145456j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607145544j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607145653j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210607145605j:plain

 

「花の冠みたいですね🌻👑」となり、

頭につけて写真を撮りました📷

皆様とてもお似合いです!ひまわりに負けないまぶしく素敵な笑顔です✨

 

夏の飾りシリーズまだまだ続きます!

お楽しみに(^O^)/

 

ではまた更新します👋