ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

土用の丑の日🐡🍴その2

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

土用の丑の日記事続きます🐡🍴

この日のおやつは、「う」のつくおやつを召し上がっていただきました!

 

f:id:chealthy-service:20210816110957j:plain

 

 

「う」がつくおやつといえば、うまい棒ですね✨

所長が張り切って様々な種類のうまい棒を購入してきました(*´ω`*)

 

 

f:id:chealthy-service:20210816111047j:plain

 

トレイの上にうまい棒を並べて、うまい棒バイキング♬

様々な種類があるので、皆様悩まれながら選んでいました( `ー´)ノ

 

f:id:chealthy-service:20210816111034j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20210816111222j:plain

 

うまい棒初めて召し上がった方が多かったです!

様々な味のうまい棒を皆様美味しく召し上がっていました🍴

ちなみに私はシュガーラスク味のうまい棒に衝撃をうけました⚡

「う」のつく食事を皆様で召し上がったので、暑い夏を乗り切っていけそうです☼

 

かき氷や冷やし中華も計画中です!夏は楽しみがいっぱいですね✨

ではまた更新します👋