ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

しいたけ出来ました🍄!

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

気が付けば12月!今年も残すところ1ケ月となりました🍄

 

前回のブログで紹介した しいたけですが…。

 

\少しずつできてきました🍄/

 

 

 

このような感じで栽培ブロックに霧吹きを使用して水あげをします☔🍄

 

そして気が付いた時には…

 

 

 

こんなにたくさんのしいたけができました!🍄

「すごい!こんなに出来たんだね!」「もうすぐ収穫だね!」

と皆様とても嬉しそうなご様子でした(*´ω`*)

ここまでしいたけが出来るなんて…感動です!

次の日にしいたけを収穫したのですが、その時の様子をブログで

お伝えできればと思います✨お楽しみに!

 

ではまた更新します👋