ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

雪が降った日.☃︎.'.°☽

皆様こんにちは( * ॑꒳ ॑*)

本日はまだお伝えしていなかった
2月の出来事をお伝えしようと思います☃︎
(遅くなってしまい申し訳ございません。)

2月の雪が降ったとある日です❄⛄

f:id:chealthy-service:20220317114619j:plain

この日は雪かきをしていたのですが、
小さな雪だるまを作って、皆様に見ていただきました☃️


f:id:chealthy-service:20220317114945j:plain


f:id:chealthy-service:20220317114920j:plain


f:id:chealthy-service:20220317115009j:plain

\触ってみたら冷たかった💦/


f:id:chealthy-service:20220317115102j:plain


「雪だるまかわいいね。」 「触ると冷たいね。」

と今年2回目の雪を皆様楽しまれました⛄

ちなみにフロアはとても暖かいので、夕方には
この雪だるまは解けてなくなってしまいました(笑)

次回はいよいよ3月の出来事🌸
ひな祭りの様子をお伝えします!🎎🍡

ではまた更新します👋