ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ところてん

 


皆様こんにちは(*'ω'*)

今日で8月が終わり、明日から9月になります。

まだまだ暑い日が続きそうですね☀

暑い日が続いていますので、おやつをところてんにしてみました!

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200827160906j:plain

ところてんの機械?に入れところてんを作っていきます🎶

f:id:gc-minaminagareyama:20200827160853j:plain

 

表情が真剣そのもの(`・ω・´)

f:id:gc-minaminagareyama:20200827160831j:plain

塊だったところてんが、細長いところてんに!!

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200827160812j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200827160759j:plain

「さっぱりして美味しい!」「夏らしいね!」と皆様に喜んでいただけました💛

9月に入っても暑い日が続きそうです。皆様くれぐれもご自愛ください。

ではまた更新します👋