ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

6月になったので・・・

 


皆様こんにちは(*'▽')

6月に入りました!6月といえば皆様何を思い浮かべますか?

毎月恒例のフロアの飾り作りを開始しました✂

f:id:gc-minaminagareyama:20200606151223j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200606151207j:plain

 

色画用紙をはさみ✂で切っていきます。

これは天井に飾る飾りです!

f:id:gc-minaminagareyama:20200606151239j:plain

飾りその2

折り紙をちぎっていきます(*‘ω‘ *)

f:id:gc-minaminagareyama:20200606151259j:plain

ちぎったものを丸く切った画用紙に貼り付けていきます✂

6月といえば、梅雨☔ 梅雨といったら…

現在黙々と作成中ですので、完成しましたらその様子をお伝えできたらと思っております❀

 

新型コロナウイルス感染症の影響で発令されていた、緊急事態宣言が解除されました。

少しずつ元の日常に戻りつつありますが、感染第2波の危険性も十分にあり、

油断できない日々が続いております。感染症予防・健康管理に十分に気を付け対策を

引き続き行って参りますので、よろしくお願い致します💉

 

ではまた更新します(@^^)/~~~