ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

鯉のぼり🎏

 


皆様こんにちは☼

夏のような気温が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

先日5月5日は端午の節句🎏

皆様と一緒に鯉のぼりを作りました(*'▽')

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200509172326j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200509172303j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200509172352j:plain

色とりどりのクーピーを使って、真剣に鯉のぼりを塗っていきます✍

 

色を塗った鯉のぼりをはさみを使って切っていきます✂

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200512135844j:plain

 

切った鯉のぼりを丸めて、セロハンテープで固定したら…。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200509172420j:plain

 

鯉のぼりの完成🎏!

f:id:gc-minaminagareyama:20200509172538j:plain

 

フロアに飾りました🎏

色とりどりの鯉のぼりがとても綺麗です☆彡

季節を感じていただけるような飾り作りを今後も行っていけたらと思います!

6月は何になるのか…お楽しみに(*‘ω‘ *)

 

ではまた更新します👋