ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

バレンタインデー🍫♡

 


皆様こんにちは!

2月14日はバレンタインデーでした🍫

おやつに皆様と一緒にチョコレートフォンデュを楽しみました(*''▽'')

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226114914j:plain

 

チョコレートが温まるのを待っています(*´з`)

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226114938j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226115129j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226115014j:plain

チョコレートが温まったら、マシュマロ、バウムクーヘン、パイナップル等

お好みのものをチョコレートにつけて召し上がっていただきました😋

 

\美味しくて、フォークが止まりません/

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200226115101j:plain

 

「チョコレートにつけて食べるとおいしいね。」

「チョコフォンヂュ?デュ?うまく言えない。」

とチョコレートを囲みながら会話が弾みます。フォークも進みます(=゚ω゚)ノ

ちなみにチョコレートにつけて1番美味しかったものは、なんと塩せんべいでした!

甘じょっぱい感じがたまらなかったです(笑)

 

素敵なバレンタインデーとなりました🍫💛

 

ではまた更新します(@^^)/~~~