ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

今年最初のお誕生日会🎂

 

 皆様こんにちは(⌒∇⌒)

 1月7日に今年最初のお誕生日会を開催しました🍰

 今回の誕生日会のために、若手社員がレクリエーションを企画してくれました。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116145826j:plain

席を移動して…これから何が始まるのでしょうか?

f:id:gc-minaminagareyama:20200116145809j:plain

今回はパネルシアターのレクリエーションを行いました★

彼は八百屋さんの役です。今回たくさん野菜を仕入れてきてくれましたが(笑)

この中には野菜ではないものも混ざっています。

f:id:gc-minaminagareyama:20200116145840j:plain

伏せてあるカードを1枚ずつめくっていき、野菜が出てきたら「あるある。」

野菜以外のものが出てきたら「ないない。」と言っていきます٩( ''ω'' )و

猫や空き缶、やかんは八百屋さんにありますか?

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116145907j:plain

ハートは八百屋さんにありますか♡?

歌に合わせてお客様、そして職員も盛り上がっていました\(^o^)/

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116145927j:plain

今日の主役も素敵な笑顔🌸

パネルシアター第二弾も楽しみです♬

 

レクリエーションが終わったら…。

f:id:gc-minaminagareyama:20200116150040j:plain

席を移動して、お誕生日のお祝い🕯

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116145944j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116150023j:plain

奥様が代わりにろうそくの火を消して下さいました🍰

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116150100j:plain

皆様でチョコレートケーキを美味しくいただきました(*´ω`*)

ケーキを美味しくいただいたら、お次はプレゼント🎁!

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116150125j:plain

と思ったら眠ってしまいました(笑)

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200116150140j:plain

色紙をお渡ししたら起きて下さいました!

94歳素敵な1年になりますように☆彡

 

ではまた更新します🎶