ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

お誕生日会🎂

 

皆様こんにちは☼

梅雨に入りましたが、気温の高い日々が続いています。

いかがお過ごしでしょうか?

 

本来なら5月にお誕生日会を開催する予定でしたが

色々とあり・・・6月開催となってしまいました😿

f:id:gc-minaminagareyama:20200615140801j:plain

 

今回はいつもと違うチョコレートケーキ🍰を💛

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615140741j:plain

 

ろうそくを立て、皆様でお誕生日の歌を歌いお祝いしました🍰

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615140832j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615140920j:plain

 

ケーキが美味しくて黙々と…🥄

f:id:gc-minaminagareyama:20200615140938j:plain

主役も黙々とケーキを召し上がっています(*‘ω‘ *)

 

ケーキを食べ終えたころに…。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615140958j:plain

色紙とプレゼントをお渡ししました🎁

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615141017j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615141043j:plain

プレゼントは靴下、メモ用のノートなどなど☺

大変喜ばれておりました☆彡

 

実は4月にお誕生日のお客様がいらっしゃったのですが

このご時世…。プレゼントを当日にお渡しすることが出来なかったのです(´;ω;`)

数か月遅れてしまったのですが、無事プレゼントをお渡しすることができました!

 

\嬉しくて思わずプレゼントを抱きしめる💛/

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615141105j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200615141128j:plain

ピンク色のカーディガンがとても素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

母の日、父の日のお祝いを今月中に計画中です✍

 

お楽しみに!

 

ではまた更新します(@^^)/~~~