ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

4月誕生日会

 

こんにちは★

4月にお誕生日を迎えられたお客様がいらっしゃったので、お誕生日会を行いました★

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190505172448j:plainf:id:gc-minaminagareyama:20190505172426j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190505172607j:plain

 

食事レクでプリンアラモードを作りました♪ もちろん職員や御家族様も一緒にです(^0^)果物をたくさん入れたり、ホイップクリームやカラースプレーで飾り付けをしました!甘いものは本当においしいですよね♡

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190505172515p:plainf:id:gc-minaminagareyama:20190505172359j:plain

 

ハッピーバースデーの曲を歌い、お祝をしました(^0^)

プレゼントも喜んでいただけてよかったです!

素敵な1年になりますように・・・。

 

ガーデンコート南流山では、介護相談を受け付けています。

お気軽にお越しいただければと思います。

ご連絡もお待ちしております。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190505172810j:plain

 

また更新します!