ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

4月の誕生日会🎂

皆様こんにちは!

先日お誕生日を迎えられた方がいらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰

昼食時に食事レクを行いました🍳

さて今回は何を作ったのでしょうか(・・?

f:id:gc-minaminagareyama:20200420113516j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200420113608j:plain

せっせと作業中🍳

ヒントはきつね🦊

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200420113546j:plain

 

今回はおいなりさん🦊を作りました!おあげの中にご飯を入れ、

形を整える作業を皆様と一緒に行いました(*''▽'')

自分達で作ったおいなりさん🦊「美味しい!」と大好評でした!

 

午後になったら、ケーキを囲ってお祝いをしました🍰

f:id:gc-minaminagareyama:20200420113704j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200420113744j:plain

 

\主役はもちろんプレートつきです/

f:id:gc-minaminagareyama:20200420113449j:plain

ケーキを食べ終えたところで色紙をお渡ししました🎁

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200420113433j:plain

 

笑顔がとても素敵💛いつも元気いっぱい明るいお客様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な1年になりますように!これからもよろしくお願い致します🎶

 

ではまた更新します('ω')ノ