ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

10月のお誕生日会・・・

 

 

ご報告が遅くなりましたが、10月のお誕生会を10月16日に行いました。

10月生まれのお二人の方をみなさんでお祝いさせていただきました!

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20161106093719j:plain

 

 

お誕生日を祝してお昼はちらし寿司を準備しました!

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20161106094557j:plain

 

 

はい、スタッフもご一緒させていただきました…

 

 

そしてこれも忘れていません!バースデイケーキです。

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20161106094809j:plain

 

 

ろうそくの火を消すのにちょっとひと苦労しましたが、周りのみなさんの盛大な拍手でとても盛りあがりました!

 

 

そして続いてお楽しみ会。二人のフルート奏者による音楽会です。

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20161106095249j:plain

 

 

なかなか本格的でした。みなさんはその伴奏に合わせて合唱です。

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20161106095403j:plain

 

 

お誕生日おめでとうございました。

末長くお元気でいて下さい。

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20161106095459j:plain