ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

くまのぬいぐるみ

以前の記事でも少しお話ししましたが

 

ガーデンコート南流山は現在、男性職員が多いのです。

 

そんな時にある事件が・・・!

 

くまのぬいぐるみの背中がほつれて綿が!

 

大変!

誰か修理を!!!

 

 

男性スタッフが多くても一人くらいは裁縫男子が・・・

 

残念ながらおらず(´;ω;`)

 

新しいものを買うか、女性スタッフや知り合いの裁縫が得意な方を

 

見つけなければと

 

なんやかんや話していたら

 

「あら?壊れちゃったの?今,,裁縫道具持ってくるから!」

 

ぬいぐるみの修理等やったことあるか聞くと

 

「直したことはないけど、着物に比べたら幾分楽でしょ?」

 

男性スタッフの想像よりもはるかに難しいことは解りました(;^_^A

 

 

あっという間に直りました\(^o^)/