ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

卓球🏓

 


皆様こんにちは☺

穏やかな日の昼下がり。ぽかぽか陽気でついつい眠たくなってしまいますが、

そういう時は身体を動かしてみようと思い…。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200506151126j:plain

卓球をしました🏓

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200506151154j:plain

 

集中してテーブルのライン ぎりぎりを攻めます٩( ''ω'' )و

 

\コースは見切った✨/

f:id:gc-minaminagareyama:20200506151224j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200506151249j:plain

 

お二人とも真剣そのもの( `ー´)ノ

疲れというものを知りませんでした(笑)

たくさん身体を動かしたので、15時のおやつがいつも以上に美味しく感じたのは

言うまでもありません🍩

 

身体をたくさん動かして、美味しいものをたくさん食べて、夜はしっかりと寝て

健康管理しっかりと行っていきたいと思います☀

 

ではまた更新します👋