ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

春うらら🌸

 


皆様こんにちは🌸

4月となり、少しずつ春らしい日が増えてきているように思えます。

いかがお過ごしですか?

あたたかい昼下がり。また工作の時間がやってきました✂

f:id:gc-minaminagareyama:20200407142958j:plain

桜の花を作りました🌸はさみで真剣に切っていきます✂

おやつの時間になっても集中は途切れることなく続きます!

f:id:gc-minaminagareyama:20200407143037j:plain

奥様も真剣に作業中✂

旦那様は頭に花飾りをのせて笑顔(*'▽')

f:id:gc-minaminagareyama:20200407143057j:plain

ピンク色の洋服に花飾りがよく似合います✿

黙々と桜の花を制作し、ひとつひとつを糸でつないでいきます。

天井に飾りつけをしたら…。

f:id:gc-minaminagareyama:20200407143117j:plain

 

完成です\(^o^)/

窓から入ってくる風で桜の飾りが揺れて、お花見をしている気分になれます🌸

今後も工作シリーズの記事を更新していきますのでお楽しみに💛