ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

🎆流山の花火🎆

皆さま、こんにちわ(´▽`*)

 

先日、流山市と埼玉県三郷市を繋ぐ

 

 

三郷流山橋の花火大会が

 

 

コロナ開けて4年ぶりに開催となりました٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

当ホームは割と江戸川に近いのですが

 

 

 

 

ホームセンター等が近くにあり見えるのか

 

 

 

 

ドキドキしていました(;^_^A

 

 

 

 

見えなかったら川沿いまで歩いて観に行こうと

 

 

 

 

思っていたら2F倉庫から何とか観えました☆

 

 

 

写真だとかなり小さく見えますが見た目はこんな感じです(*'▽')

 

 

 

 

夕方6時からの打ち上げでしたが吹く風が冷たく

 

倉庫の窓から眺めるくらいがちょうど良く、外に出ていれば肌寒かったと思います。

 

 

 

来年は防寒対策をして土手で見れればと思いました☆