ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

日光浴☀

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

 

7月になりました☀

例年より早い梅雨明けで、夏本番ですね🌻

気温が高い日が続いておりますので、ご自愛ください。

 

6月初旬の出来事です。(毎回遅くなり申し訳ございません。)

天気の良い日に日光浴をしました☀

 

 

ガーデンコート南流山の2Fベランダは日当たり良好☀

この日は気温も高くなく、心地よい風が吹いていて、まさに日光浴日和でした☀

 

 

流山市は新しい街🏙

新しいマンションやアパートが次々と完成していきます!

2Fのベランダからの眺めは最高✨

お客様と外で洗濯物を一緒に干しながら、「また新しい建物が出来ますね。」

「昔はこの辺りは山だったのか、それとも沼地?」とよくお話しします(*'▽')

 

今は気温が高い日が続いておりますが、また状況を見て

日光浴が出来ればと思います☀

 

ではまた更新します👋