ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

お茶会♬

 


 夏の終わりが近づいてきました。

 皆様いかがお過ごしですか?

 8月24日にグループホーム2Fはご家族様によるお茶会が開催されました★

 

 f:id:gc-minaminagareyama:20190829111027j:plain

 

 f:id:gc-minaminagareyama:20190829111143j:plain

 

 f:id:gc-minaminagareyama:20190829111202j:plain

 

 夏らしい水色の淡雪です(^0^)

 とても好評で1口で召し上がるお客様も(笑)

 淡雪を召し上がったら、次はお茶です♬

 

 f:id:gc-minaminagareyama:20190829111123j:plain 

 

 f:id:gc-minaminagareyama:20190829111217j:plain

 

 f:id:gc-minaminagareyama:20190829111044j:plain

 

 f:id:gc-minaminagareyama:20190829111103j:plain

 

 お茶は京都のお茶とのこと。

 「飲みやすくておいしいね。」と皆様大変喜ばれておりました!

 京都出身の方がいらっしゃるのですが、「懐かしいね。」と笑顔(*^^*)

 9月の敬老の日にも開催して下さるとのことで、皆様(職員含め)今からとても楽しみにされています。お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 ではまた更新します(・u・)