ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

一茶双樹記念館 その2

 

一茶双樹記念館 その1 の続きをお届けします。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190606132547j:plain

 

双樹記念館散策の後は、すぐ隣の杜のアトリエ黎明へ移動。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190606132510j:plain

 

アトリエの中にカフェがあったので、そこで午後のティータイムをすることに♡

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190606132134j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190606132152j:plain

 

紅茶とりんごジュースをおともに、ドーナツなどのスイーツをいただきました♪

 

f:id:gc-minaminagareyama:20190606132034j:plain

 

カフェも緑に囲まれ、とても素敵なところでした(^0^)

「近くにこんな素敵なところがあるなんて…。」

「また行きたいね。」との声が。

ガーデンコートから車で10分程の距離なので、また行きたいと思います。

一茶双樹記念館ももみじがたくさんあったので、紅葉の時期に行けたらと思っております。久しぶりの外出でお客様が喜んで下さり、とても素敵な1日になりました。

また外出レク計画していきたいと思います。

 

では次回もお楽しみに★