ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

May Fair(✦ω✦)

PASSを忘れてしまって、ご無沙汰になってしまいました…(。・з・。)



いつの間にか5月でしたヽ(´ω`ヽ)

「カワシーマ、ニシカーワ…オクボ、オケザーキ、ォホンダ、カガーワ、
カキターニ、オザコ、サムラゴーチ?…」

そうです。今月はザックJAPANの発表があり、来月からワールドカップです。



さて、GC南流山の5月は?というと…


AEDが入ったので、お勉強(・ω・`)


母の日でケーキ!

「おいしいですか?」⇒「セ…SAY YES…」
ん?NGワードかな?笑


そして、ツツジがキレイ!とネットに書いてあったので、車でちょこっと
行ったところのお寺さんにお散歩( ´*`)
スタッフの皆さん、蚊に刺されまくって帰ってきました。。。ゴメンね!

そして、新しいお客様も入り、ちょっとずつですが、GHぽい雰囲気になってきました。




(↑これは、やってる風な写真です。ホントはひやかしばっかりでやってません。
虫キライなんだもん)

ご家族様より苗の提供があり、ゴーヤを育てる事になりました。
Wケアマネが土作りから…お疲れさまでした。


明日は、雨が降らなければ、ちょっと遠出してきます ( ´▿` )

6月は初めての運営推進会議!
斬新で!?度肝を抜く!?
感じで資料を作ってまーす。