ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ガラリと空気を変える、チビっ子ヘルパー登場(*^o^*)

f:id:gc-minaminagareyama:20140426134645j:plain

ようやく?我が施設に自販機が入りました。

ちなみに、この周辺…。

自販機が無く、この区画でも初ではないかと思われますρ(。 。、 )

5月1日にAEDも入ります(☆。☆)

AEDを使わない事を願いつつ、でもいざとなったら使えるように、
業者様が来て講習を行います。




f:id:gc-minaminagareyama:20140426134655j:plain

で、ちびっ子ヘルパー登場 ∪(゜▽゜)ψ

知っている人は知っている、某管理者の愛娘。。。
※ブログは初登場かと(汗)


今春、小学校2年生になっちゃいました(*^¬^*)

昨日は学級閉鎖らしく学校から外出は禁止令が出たそうですが、連れ回すという…ww

チビっ子登場で、すーぐ和みの空気を作るという特技があります(☆。☆)

その後は、こちらの施設でマスコットを…。