ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

完成しました⛅

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

お盆が過ぎ、8月も後半に。あっという間に9月になってしまいますね。

 

前回の記事でお伝えしていた夏の飾りがついに完成しました☀

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200812113145j:plain

 

太陽と雲、カモメを糸でつるした飾りです☀

太陽は白い紙に描いたものに色を付けました✍

雲は白にするとカモメと色が同じになってしまうので、あえて違う色を選びました☁

f:id:gc-minaminagareyama:20200812113529j:plain

天井につるすとこうなります☀☁🐦

この写真だと光の具合でカモメが綺麗に映っていませんが…。

窓から入ってくる風や冷房の風で飾りが揺れて綺麗です✨

 

来月も暑い日が続きそうですが、暦の上では秋になりますね🍂

どんな飾り作りをしようか、今から頭を悩ませます…。

 

ではまた更新します👋