ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

玄関に・・・

 

暑中お見舞い申しあげます。

ブログでのご挨拶が遅くなりました。7月に着任しました「花岡 真」です。

どうぞよろしくお願い致します!

 

着任しまして手前みそですが、ガーデンコート南流山は外見も施設内もとても

きれいなグループホームだなぁと改めて感じております。

しかし・・・  施設名がほとんど露出されていませんでした。

 

ですので今回、玄関自動ドアに施設名のマーキングを施しました。

夕方玄関内の椅子に座られて外をご覧になるお客様の視線の邪魔にならない程度に

控えめなデザインにしてみました。

ご訪問の際は、「あ~、これね!」と気付いてくださると思います。

始めてこられる方もこれで通り過ぎる事がなくなるかな・・・(汗)

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20160809161227j:plain