ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

Friday the 13th(๑•̆૩•̆)

TV見てたら警報ガンガン出てましたが、今日の流山市はいい天気(/ω\)

W杯も開幕しましたね!

 

今日は、GC南流山の初の運営推進会議!

f:id:gc-minaminagareyama:20140613165148j:plain 準備に余念無しっ!

 

相変わらず、パワーポイントを駆使して、恰好だけは一丁前に(笑)

 

関係各所の皆さん、お暑い中本当にご出席ありがとうございました。

個人情報の絡みもあり、会議の中身はブログにあげられませんが、

GC南流山にいい印象を持ってくれたと自負しています(* >ω<)=3

スタッフの皆さんは内容について記載しましたので、連絡ノートを参照の事!

f:id:gc-minaminagareyama:20140613165207j:plain f:id:gc-minaminagareyama:20140613170035j:plain

このDVDにGC南流山の物語全てが入ってます(*∩ω∩)

というか…

自らハードルを上げてしまい、次回へのプレッシャーが半端ないっすˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 

民生委員の方から、ラベンダーのプレゼントもありました。

GC南流山の館内はとってもいい香り♡

 

ありがとうございました!

f:id:gc-minaminagareyama:20140613170107j:plain