ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

達筆🖌✨

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

今回のブログでは、達筆なお客様を紹介したいと思います🖌

 

 

真剣なご様子✨趣味の一環として聖句を書かれることがあるのですが、

練習をしている場面をパシャリ📷

 

\完成したものがこちら!/

 

 

とても達筆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてこちらは…

 

 

ご友人に年賀状を書かれていたところをパシャリ📷

「年賀状は毎年書かないと!」とのことでした☺

達筆で本当にうらやましい…。

ついつい字を書くお手伝いをお願いしてしまうこともあります(笑)

 

得意なこと・好きなことを継続できることは、本当に素敵なことだと

思います🌷

 

次回は節分に向けての壁面装飾作りの様子を、お届けしますので

お楽しみに!

ではまた更新します👋